Amazing Entertainment

ようこそ厨二の世界へ。

【C92】死神の名付け親  

皆さまご無沙汰をしておりました!
毎年一度の活動だけですが、今年も夏コミでスペースをいただくことができましたので、写真集を作ることにいたしました!
いつも見てくださってる方々ありがとうございます!
カツカツのギリギリで活動していますが、今年も老体に鞭打って頑張っているところですw

今回私もほとんどやったことのない白塗りですし、秋人さんは首がむち打ちになったりと体調が万全ではない中で、ゲスト2名分の衣装を作って撮影に挑みました。

ゲストにえひめれいさん、巴夜さんをお招きして、写真はニャガさんにお願いしています。
れいさん巴夜さん、そしてニャガさん、いつもありがとうございます!



さて、今年のAEntはグリム童話です!(ジャジャーン!)

皆さんはグリム童話と言えば何を思い浮かべますか?
真っ先に「死神の名付け親!」と言う方はまずいないでしょうね!

「死神の名付け親」というお話をご存知ではない方もいらっしゃるとともいますが、そんなお話が今回のテーマになっています。

では少しだけ作品の紹介をさせていただきますね!



「死神の名付け親」では、人の命はろうそくの灯火で表されています。



死神はある人間の男の親代わりとなり、彼に名前を付け、そして言うとおりにすれば富も名誉も思うがままだと囁きました。

そんな死神と、青年クリスのお話をお届けいたします!



クリスが想いを寄せる女性役に、えひめれいさん。
その恋人役に巴夜さんもお招きしております!

C92 AmazingEntertainment 東7く40b
「死神の名付け親」
イベント価格\1500 210x210サイズ 36ページ



■ご予約フォーム■
夏コミ当日(8/11)に受け取る方はこちら→
通販を希望する方はこちら→

BOOTHでも通販の受付を行っておりますので、クレジット決済、コンビニ決済をご希望の方はこちらからお願いいたします。

※手数料が発生しますので、ご了承ください。

ご予約は本日までということですが、当日はごゆっくり夏コミを楽しんでいただけますよう、お取り置きもしておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。
トリオキニでも承っております。

※Twitterのアカウントが必要になります。

長くなりましたが、今年もAmazing Entertainmentをよろしくお願いします!

(真殊)
関連記事

Posted on 2017/08/03 Thu. 10:33 [edit]

category: 通販について

tb: --   cm: --

カテゴリ

リンク

最新記事

メールフォーム

プロフィール

C88カウントダウン