Amazing Entertainment

ようこそ厨二の世界へ。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【C90】始まったようだな…  

やぁ、夏を満喫中の方々、ごきげんよう。
私はしがない帽子屋だ。

今年のAmazingEntertainmentの写真集は我々の出番らしい。
待ちくたびれたが…ふむ、時計は全く進んでいないようだ。驚いたな。

我々の参加は明日、8⁄13だな。
スペースは東3のク58bだ。間違えないでくれよ?

日付は分からないが時間だけはわかっているつもりだったが、夏コミが始まったらしいな。
あのウサギのように出遅れた事は詫びるが、そうカリカリしないでくれ。
まぁそこに座って、今紅茶の用意を………ん? その前にキャストの紹介だ、と?

ああ、そうだったそうだった。
ではゆっくりくつろぎながら紹介するとしよう。

まずはこの写真集、【螺旋巻キ時計の国のアリス】の主人公をご紹介しよう。


【アリス=えひめれい】
こちらがアリスだ。
ん?なぜ二人いるのか、と?
それは私にもよくわからないな。
写真集を見てもらえばわかるだろう。



続いて物語のキーマン、白ウサギだ。

【白ウサギ=秋人】
白ウサギだな。時計だらけなのは時間を忘れないようにしているらしいが…
そんなに急がなくてもいいと思うんだがね?


続いては、素性のよくわからない猫だ。

【チェシャ猫=村鬼璃羅】
こいつはとても神出鬼没だ。一箇所にとどまっているのを見たことがない。
姿が消える秘密はどうやらこの鞄らしいが……。



お次は女王様だな。

【ハートの女王=ゆうに】
彼女がハートの女王というわけだ。噂によると相当なサディストらしい。
そんな彼女に付き従っているウサギの気がしれないな。



最後は私か。

【帽子屋=真殊】
帽子屋だ。イカれていると言われているが…私から見れば他の連中がイカれているだけで私は至って普通だよ。


さて、これでキャストの紹介は終わりかな?

写真集のチラ見せも来ているようだ。




それではお茶会の続きを……おっと、鹿が私のマフィンを食べてしまったようだ。
仕方が無い、新しく作ったこのマフィン焼きマシーンで新しいマフィンを焼くとしよう。

C90参加されている方々はくれぐれも熱中症等には気をつけてくれ。お茶が飲みたくなったら、いつでも来てくれて構わないからな!

では明日、08/13、東3ク58bで待っているぞ!
関連記事

Posted on 2016/08/12 Fri. 11:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amazingentertainment.blog.fc2.com/tb.php/53-a798229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

リンク

最新記事

メールフォーム

プロフィール

C88カウントダウン


