Amazing Entertainment

ようこそ厨二の世界へ。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ明日です!  

本日は夏コミ二日目ですね!
今日は日差しこそ強くありませんが…蒸し暑いです…。っていってたら、日が出てきましたね…やばいですね…!!!
トラックヤードまで並んでいる皆さんのことを考えると辛いです……。
水分補給はしっかりしてくださいね!
汗を書かなくなってきたらやばいですよ!!適度に休憩をしてくださいね!

それはそうと、告知が遅くなりまして大変申し訳ないです。
いよいよ明日はAmazingEntertainmentのサークル参加ですよー!

仕様変更に伴いまして値段の変動がありました!
¥1500→¥1200
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません!
すでにご予約・お振込みをされている方には、こちらからご連絡を差し上げておりますが、万一連絡が来てないという方がおられましたらご一報ください。


そして!!!こちらが新刊になります!
ジャン✡


今回も編集はたくさん拘っていますので、楽しんでいただける内容になっていると思います!!
さらに、ご購入者様にはおまけにポストカードがつきますぞ!
というわけでポストカードを印刷したわけですが……



な、なんだこの大量のポストカードは!!!?
という感じでポストカードたくさんありますヽ(´ー`)ノ欲しい方おられましたらもらってやってくださいませww
おまけにならないほど大量すぎて………配るしか無くなるパターンでした。。。

明日は秋人と真殊の二人が東1のL08bでお待ちしております!!

今年も例に漏れずクールビズなAentTシャツ(手作り感満載)でおりますゆえ見かけたら声をかけてくださいまし!よろしくお願いします!!
関連記事

Posted on 2015/08/15 Sat. 13:12 [edit]

category: C88

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amazingentertainment.blog.fc2.com/tb.php/51-b091a79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

リンク

最新記事

メールフォーム

プロフィール

C88カウントダウン


