Amazing Entertainment

ようこそ厨二の世界へ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C86告知・7/31  

数日ぶりじゃの。夜叉じゃ。

仲間の紹介もいよいよこやつで最後となるな。
今宵紹介するのは毎度お馴染み猫又じゃ。

こんばんわでござるよ~~!
あっ、夜叉タソではござらぬか! 今日はどうしたでござる?


む。お主来ておったのか。今日はお主の紹介をしようと思ってのお。

拙者の紹介でござるか・・・? はっ! 拙者そう言えばまだちゃんと自分を紹介していなかったでござる

これが猫又じゃ!
猫又
猫又(真殊)

夜叉タソ!いつの間にこのような写真を・・・!!

ふふふ・・・なかなか良く撮れているじゃろ!

拙者ぼんやりしていたでござる…耳も尻尾も出ているではござらぬか!! このような状態ではすぐにばれてしまうでござる!!

お主大体どちらも出ておるぞ・・・

!!?そ、そんなことないでござる!(踊って誤魔化すでござる…!!!)
にゃーららんにゃんにゃらほーーーいッ♪ 三味線の音(ベベンベン)


・・・猫又。こやつは、もとは普通の猫じゃったんだが、生き過ぎて尻尾が2つに分かれた妖怪じゃ
こうして時折踊りを踊ったり三味線を弾くのがすきなようじゃの。

にゃんにゃらほいほいっ♪

それと、こんな友好的な性格に見えて人を食らうこものあるので注意が必要じゃ

ほら、夜叉タソ! サイリウムでござるよ!

なッなんじゃこの得体のしれぬ光る棒は!

これを持ってこうやって…踊るでござる!
は~~
アイドルは可愛いでござるなぁ…とても、美味しそうでござる…(じゅる

おい・・・お主、牙がでておるぞ(フリフリ

んんっ? そ、そんなことにゃいでござる…!!(もごもご

あっ! そこの人間! 見たでござるな…?
この事を誰かに話してはならないでござる…! 絶対だめでござるよ!!?

その時は拙者…そなたを…!


・ ・ ・

今回で仲間たちの紹介はいったん終了じゃ

でも撮影できた写真がまだあるのでござるよ!
次からはまとめて記事をかくでござる!夏コミまでカウントダウンも入れていくでござるよー!
楽しみにしていて欲しいでござる^^b


当日予約と通販の予約もやっておるぞ!予約特典もあるのじゃ!→こちらへ

それではおやすみでござる~~

良く寝るのじゃぞ~!またなのじゃ!
関連記事

Posted on 2014/07/31 Thu. 23:13 [edit]

category: 妖怪本

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amazingentertainment.blog.fc2.com/tb.php/31-d59bfacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

リンク

最新記事

メールフォーム

プロフィール

C88カウントダウン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。