Amazing Entertainment

ようこそ厨二の世界へ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C86告知7/27  

お初にお目にかかる。わしは夜叉と申す。

いつも猫又の奴が世話になっておるようじゃの。
彼奴は騒々しい性格をしている故、お主たちに迷惑を掛けていないか心配じゃ…

その猫又じゃが、今日は「ばかんす」とやらに出掛けたようじゃ。
「可愛い雌猫をたくさんナンパしてくるでござる~♪」などと申しておったが
一体「ばかんす」とはどのような場所なんじゃ・・・

さて、それでは猫又に代わって今日はわしが仲間を紹介することにしよう。
わしが今日お主たちに紹介するのは羅刹(らせつ)じゃ!

羅刹 (640x427)
羅刹(真殊)

どうじゃ!美しかろう!
羅刹はわしと共に毘沙門天様に仕え、火の力を使う鬼神じゃ。

その美しさ故、先日猫又の奴がちょっかいを出そうとして
尻尾を燃やされておったわ…迂闊に手を出すからじゃ阿呆め。

わしとて幾度となく「餓鬼」に興味はないと一蹴されているんじゃ!
わしより若い猫又が相手にされるわけなかろう!ふふん!

む!羅刹、来ておったのか!今日も美しい曲線美じゃのう~!
うわあああ!なぜ炎を起こすのじゃ!なぜ怒っているんじゃッ!?

むむ!?身体を褒めて何がいけないのじゃ!!良い乳を褒めて何が悪いのじゃ!!
う、うわあああまて!わしが悪かった!!
ま、待て!待つんじゃらせ…ギャアアアアア!!!!!

関連記事

Posted on 2014/07/27 Sun. 19:00 [edit]

category: 妖怪本

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amazingentertainment.blog.fc2.com/tb.php/28-6e47a345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

リンク

最新記事

メールフォーム

プロフィール

C88カウントダウン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。