Amazing Entertainment

ようこそ厨二の世界へ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C86告知7/10  

こんばんはでござるよ~!
今日は蒸し暑いでござるなぁ…!!

しかし人間はクーラーというもので快適な空間をつくってすごしているのでござるな!
拙者にとってはちょっとさむいくらいでござる!
こんな場所にいると森に帰った時にやってられなくなりそうで怖いでござる。

それはそうと今夜は大荒れの天気でござるか?
みんなも気をつけるでござるよー!
といっても南方の方ではすでに大きな被害が…向こうの森は大丈夫でござろうか…


天気の話はこれくらいにしておいて、
今日は拙者と同じ猫の妖怪、金華猫(きんかびょう)タソのご紹介でござる!!

IMG_7388k.jpg
金華猫(てと)

ふぉぉおおおお!!なんと可愛い雌猫でござるかぁあああ!!!!
はっ!!取り乱したでござる…!!
拙者最近どうもはつじょ…ゲホゴホッ!
何でもないでござる。
金華猫タソはいつも色っぽくて拙者ドキドキしてしまうでござる。
人間だけでなく妖怪も虜にする金華猫タソ…ふぅ、ため息が出てしまうでござるな!

拙者大事なことを忘れていたでござる。
ブログを書いていたのでござるが、読み方がわからない方がいるのでは?と…。
そこで今さらでござるが、ちょっと読み方のご紹介をするでござる。

一番初めに上げた狐の妖怪、白蔵主殿は、はくぞうすと読むでござる。
昨日上げた、雀の妖怪、夜雀タソは、よすずめとよむでござる!
わかったでござるか?
またローテーションが回ってきたら紹介すると思うので楽しみにしてて欲しいでござる!

あと、遅くなったでござるが今回のオリジナル妖怪写真集は総勢8名でござるよー!!
ちょっとずつ紹介していくので楽しみにしてて欲しいでござる^^b

では、雨が酷くならないうちに拙者は森へ帰らねば…!!!

ところで拙者、うまく告知できているのでござろうか…??
関連記事

Posted on 2014/07/10 Thu. 20:06 [edit]

category: 妖怪本

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amazingentertainment.blog.fc2.com/tb.php/22-c7cde00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

リンク

最新記事

メールフォーム

プロフィール

C88カウントダウン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。