Amazing Entertainment

ようこそ厨二の世界へ。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C86の思い出  

こんばんわでござるよ!
皆覚えているでござるか?猫叉でござる(ФωФ)

記事が遅くなった気もしなくもないでござるが…
皆様のお陰で無事にC86を完遂したでござる!!(ФωФ)

お陰様で「物の怪雑記帳」、完売と相成りましたでござる!!!

当日来てくれた皆も、通販してくれた皆も本当にありがとうでござる(。´Д⊂)
差し入れも沢山…本当にありがとうでござるよぉぉぉお!

暑い夏ももう終わり…の気配がするくらい涼しくなってきたでござるなぁ…

ここで当日の様子を振り返るでござる!



チャラ男な酒呑童子どの(璃羅)、わっぱな夜叉タソ(秋人)…そしてケモ耳な拙者…
こんな三人でむさ苦しいスペースでござったが、途中で夜雀タソ(えひめれい)が来てくれたのでござる!
あぁあ…!拙者緊張して写真もとれず…後悔が胸を締め付けるでござるぅう!!!
何故…何故っ!!!
期待していた皆様…猫叉一生の不覚でござった…(。´Д⊂)



Tシャツ…今回はバックプリントにもアクセントがあるでござる!



当日飾っていたポスターでござるよ!
何故テレビのリモコンが…?
夜叉タソのこういうところはなんなのでござろうか…?

そんなこんなで暑い中頑張ってきたでござる!
感想も沢山いただいて…嬉しい限りでござる(。´Д⊂)



そして当日空中を漂っていたのにもか拘わらず画面に写ることがなかった煙々羅タソのページを開いて記念撮影したでござる…!!

楽しい一日でござった…(。´Д⊂)

拙者たちはこれで各々の住み処へ帰るでござるが、たまにはこの写真集を開いて拙者たちのことを思い出して貰えると嬉しいでござる…!
妖怪や物の怪というものは、案外人間の側にいるものでござる。
風もないのに紙が舞う時、煙の中に影が見えるとき、夜になく鳥の声…しゃべる猫…
ちょっと怖いかもしれないでござるが、そんな時は拙者たちの仲間が側にいるのかもしれないでござるよ!
しっかり撮影するでござる!そなただけの物の怪雑記帳が出来るかもしれないでござるよ(o≧▽゜)o

ではでは、また何処かで会えたら…!

2014.8.31 猫叉(真殊)

Posted on 2014/08/31 Sun. 20:09 [edit]

category: C86

tb: 0   cm: 0

# 【C86】1day before  

C86三日目まであと今日入れて1日!

こんばんわでござる!
いよいよ明日、拙者たちのでばんでござるよー!!
はぁ…緊張するでござる! 拙者山奥から出ていく故、明日は朝早いでござる!
今日は早めに寝て、明日に備えるでござるよ!

今回の撮影は其々散らばっていたので、集合の写真がないということで
ヒビキ殿がデフォルメの絵を描いてくれたでござる!!
可愛いでござるなぁ!!

作@ヒビキ


東K23b AmazingENtertainment
☆お品がき☆
  新刊 【物の怪雑記帳】B5横 28P ¥1200 
    「日本には古来より多くの物の怪が存在する…
    その存在を、私の記憶が確かなうちに記録することとする…」
    謎の人物が偶然にも出会った物の怪達を書きとめた古めかしい雑記帳

    出演 秋人・真殊・ヒビキ・璃羅・てと・えひめれい・立花・巴夜
    撮影 ニャガ・雪葉・都美・立花・えひめれい・てと
    1407239760398.jpg

        

  ◆既刊
    【Guild + House】B5横 32P ¥1200 
     RagnarokOnlineの世界。
     楽しいギルドの仲間たちと一緒に過ごす溜まり場の話。
     仲間の転職祝いや、クリスマス等のイベントの様子。
 
     出演 秋人・真殊・璃羅・ヒビキ・立花・祢音・美崎・黒兎・咲玖・みみまる・りの・咲綾
     撮影 ニャガ・秋月悠斗
     GH.jpg
     サンプル編集@ヒビキ


    【Seven Deadly Sins】B5縦 28P ¥1000 
      七つの大罪をテーマにしたオリジナルデザインの悪魔たちの饗宴
     ルシファーを囲む5人(6人?)の様子。

     出演 秋人・真殊・ヒビキ・咲玖・美崎・黒兎
     撮影 真殊・ヒビキ・咲玖・秋人
     SDS.jpg
     サンプル編集@ヒビキ
     
     【Lilac】A5縦 24P¥500 
     アニメ「K」の猿比古×美咲イメージ写真集。
     2人がまだ中学生だった頃が中心のSmallWarld的な写真多め。

     出演 伏見猿比古@真殊 八田美咲@秋人
     撮影 ヒビキ・巴夜
     Lilac.jpg
      サンプル編集@秋人


    ◆委託
     瑠月 螢さん
     ポストカード仕様のペーパーを無料配布します。
     螢さん

そんなこんなで明日は東K23bにいるでござる!
参加されている方は是非遊びに来てほしいにゃーーん☆ミ
明日、ビックサイトで、猫叉と握手!でござるよ^^b

妖怪全員1

Posted on 2014/08/16 Sat. 21:41 [edit]

category: C86

tb: 0   cm: 0

【C86】2daysbefore  

C86三日目まで今日入れてあと2日!

こんばんはでござるよーー(´∇`)

みなさま、今日は夏コミ一日目お疲れさまでござるよ!
参加した人もそうでない人も、お疲れさまでござる(o≧▽゜)o

今日も暑かったでござるな…(;´д`)
体調が悪くなった人はいないでござるか?
以外と風が吹いていたので助かったでござる!
並んでいるときが一番暑かったでござる…( ;∀;)

そうそう、並んでいるときに傘を指すと危ないでござる! 思わぬ怪我の原因になるでござるよ。
日傘ではなくタオルなどを被る等対策が必要でござるな…

ともあれ、明日も暑い一日になりそうでござる…。
くれぐれも体調管理には気を付けるでござるよ!

あめいじんぐえんたぁていめんと(AmazingEntertainment) は三日目の東K23bでござる!
三日目に参加のかたはよろしくお願いするでござる!


茨木童子(いばらきどうじ)@璃羅

Posted on 2014/08/15 Fri. 22:12 [edit]

category: C86

tb: 0   cm: 0

【C86】3days before  

C86三日目まで今日入れてあと3日♪

こんばんはでござるよーー(o≧▽゜)o

今日はすごく蒸し暑いでござるな…(;´д`)

いよいよ明日からC86開幕でござるよ!

ひゃー!ついに…ついに始まるでござる!!!

そう思うともうなんだかそわそわして…拙者眠れないかもしれないでござる!!
明日は拙者、腐男子として偵察に行ってくるでござるが…予報だと物凄くヤバそうな気がするでござる…f(^^;

水分補給を怠らずに、辛くなったら無理せず休むことをおすすめするでござる!

とはいっても、死んでも手に入れなけらばならないものがある…( ;∀;)

みなのもの、気を付けていくでござるよ!!!拙者も無理せず行くことにするでござる!!!

今日は早めに寝て、明日に備えるでござるよーーー!!!ヘ(`・ω・)ノ


煙々羅(えんえんら)@ヒビキ

Posted on 2014/08/14 Thu. 21:11 [edit]

category: C86

tb: 0   cm: 0

【C86】4days before  

わぁあ!!!
遅くなってしまったでござる申し訳無い!!!

C86(日)まで昨日を入れてあと4日でござる!

拙者、今日、元締めの夜叉タソと会って写真集を一足先にゲットしたでござる!!!
フラゲでござるよーー(o≧▽゜)o

中身は……すごく綺麗でかっこいい!!!でござる!!!

これは是非たくさんの人に見てもらいたいでござるよ…!!!

冊子つきの予約は終了してしまったけれど、是非当日見に来るだけでも…!!!

わー、これは気が抜けない……!!!でござる!!

あと、4日…!!というか今日で三日でござるが、wktkがとまらないにゃーーー!!!

にゃにゃにゃのにゃーーーん(*´∀`)♪


夜叉(やしゃ)@秋人

Posted on 2014/08/14 Thu. 00:11 [edit]

category: C86

tb: 0   cm: 0

カテゴリ

リンク

最新記事

メールフォーム

プロフィール

C88カウントダウン


