Amazing Entertainment

ようこそ厨二の世界へ。

【C86】10days before!!  

水浴びがしたいでござる!
こんばんはでござるよ(´∇`)

本日データの確認が終了したでござる!
本格的に発行が決まったでござるよー(*´∀`)♪

わーい!楽しみでござる!

物の怪雑記帳は古めかしいノートのようなものでござる。
拙者たちの姿を捉えた人間が残した物のようでござるな…。

予約は10日まで受け付けているでござる!

毎日暑いでござるなぁ!
なんか毎日同じことをいっている気がするでござる。

何はともあれ今日を含めてあと10日!
カウントダウンしていくでござるよ(o≧▽゜)o


夜雀(よすずめ)@えひめれい

Posted on 2014/08/07 Thu. 20:30 [edit]

category: 妖怪本

tb: 0   cm: 0

【C86】11days before!  

こんばんは!
猫叉でござるよ(o≧▽゜)o

今日もあついてござるな…寝苦しいでござる…(。´Д⊂)

そういえば知り合いのオーディンさんのLINEが乗っ取られたらしいでござる!

みんなも気を付けるでござるよ!

物の怪雑記帳の発売日まであと今日を入れて11日でござる!
予約は済んでいるでござるか?

まだの人はこちらの予約フォームから予約をするでござる!

特典の小冊子には出演者の感想やオフショット等が掲載される予定でござる!

よろしくお願いしますでござるよ(o≧▽゜)

今宵も月が綺麗でござる…


金華猫(きんかびょう)@てと

Posted on 2014/08/06 Wed. 21:28 [edit]

category: 妖怪本

tb: 0   cm: 0

【C86サンプル】サンプルでござる!  

C86まであと10日でござる!

こんばんは!猫叉でござるよ(o≧▽゜)o
C86一日目まであと10日でござる!
わー!緊張してくるでござるな!!

接写たちの出番はあと12日ということになるでござるが…始まりは始まりでござる!

本日入稿が完了したとのことでござる!
編集のヒビキ殿、お疲れさまでござった…(。´Д⊂)
楽しみでござる!



サンプルコラージュを作ってみたでござる!
こんな感じで、総勢8名、物の怪11種の写真集、【物の怪雑記帳】をよろしくお願いするでござる!

物の怪雑記帳
とある人物が出会った物の怪達を写真付きで綴ったもの。
彼が出会った物の怪とは…?

楽しみでござろう?楽しみでござろう?(*´∀`)♪

予約はこちらの予約フォームから!

当日は拙者猫叉と夜叉タソ、酒呑童子どのが売り子でござる!
よろしくお願いするでござるよ(o≧▽゜)o


白蔵主(はくぞうす)@立花

Posted on 2014/08/05 Tue. 21:08 [edit]

category: 妖怪本

tb: 0   cm: 0

【C86告知】8/4  

こんばんわでござるー!
八月に突入したでござるよ!!
毎日猛暑でござるな…!!

拙者告知用のバナーをつくったでござる!!

C86Aent2014-5(白文字)繰り返しあり
お持ち帰り用↓↓


ちょっとうざいでござるか?

バナー2
お持ち帰り用↓↓


たぶんこれで大丈夫なはずでござるが…
何か問題があったら教えてほしいでござる!!

予約の受付を開始しているので、是非予約をすると良いでござるよ(o≧▽゜)o
予約特典は出演者の感想やオフショットをまとめた小冊子をつける予定でござる。
当日受け取りの予約も出来るので1度覗いてみて欲しいでござる!(*´∀`)♪

Twitterでも紹介のツイートを定期的に行うでござる!

あ、これは余談でござるが…妖怪の名前を@aent2013に向けて呟くと…何か返事があるかも知れないでござる!

C86(日)東K23bをよろしくお願いしますでござるよ~!

Posted on 2014/08/04 Mon. 20:31 [edit]

category: 妖怪本

tb: 0   cm: 0

C86告知・7/31  

数日ぶりじゃの。夜叉じゃ。

仲間の紹介もいよいよこやつで最後となるな。
今宵紹介するのは毎度お馴染み猫又じゃ。

こんばんわでござるよ~~!
あっ、夜叉タソではござらぬか! 今日はどうしたでござる?


む。お主来ておったのか。今日はお主の紹介をしようと思ってのお。

拙者の紹介でござるか・・・? はっ! 拙者そう言えばまだちゃんと自分を紹介していなかったでござる

これが猫又じゃ!
猫又
猫又(真殊)

夜叉タソ!いつの間にこのような写真を・・・!!

ふふふ・・・なかなか良く撮れているじゃろ!

拙者ぼんやりしていたでござる…耳も尻尾も出ているではござらぬか!! このような状態ではすぐにばれてしまうでござる!!

お主大体どちらも出ておるぞ・・・

!!?そ、そんなことないでござる!(踊って誤魔化すでござる…!!!)
にゃーららんにゃんにゃらほーーーいッ♪ 三味線の音(ベベンベン)


・・・猫又。こやつは、もとは普通の猫じゃったんだが、生き過ぎて尻尾が2つに分かれた妖怪じゃ
こうして時折踊りを踊ったり三味線を弾くのがすきなようじゃの。

にゃんにゃらほいほいっ♪

それと、こんな友好的な性格に見えて人を食らうこものあるので注意が必要じゃ

ほら、夜叉タソ! サイリウムでござるよ!

なッなんじゃこの得体のしれぬ光る棒は!

これを持ってこうやって…踊るでござる!
は~~
アイドルは可愛いでござるなぁ…とても、美味しそうでござる…(じゅる

おい・・・お主、牙がでておるぞ(フリフリ

んんっ? そ、そんなことにゃいでござる…!!(もごもご

あっ! そこの人間! 見たでござるな…?
この事を誰かに話してはならないでござる…! 絶対だめでござるよ!!?

その時は拙者…そなたを…!


・ ・ ・

今回で仲間たちの紹介はいったん終了じゃ

でも撮影できた写真がまだあるのでござるよ!
次からはまとめて記事をかくでござる!夏コミまでカウントダウンも入れていくでござるよー!
楽しみにしていて欲しいでござる^^b


当日予約と通販の予約もやっておるぞ!予約特典もあるのじゃ!→こちらへ

それではおやすみでござる~~

良く寝るのじゃぞ~!またなのじゃ!

Posted on 2014/07/31 Thu. 23:13 [edit]

category: 妖怪本

tb: 0   cm: 0

カテゴリ

リンク

最新記事

メールフォーム

プロフィール

C88カウントダウン