Amazing Entertainment

ようこそ厨二の世界へ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【C90】始まったようだな…  

やぁ、夏を満喫中の方々、ごきげんよう。
私はしがない帽子屋だ。

今年のAmazingEntertainmentの写真集は我々の出番らしい。
待ちくたびれたが…ふむ、時計は全く進んでいないようだ。驚いたな。

我々の参加は明日、8⁄13だな。
スペースは東3のク58bだ。間違えないでくれよ?

日付は分からないが時間だけはわかっているつもりだったが、夏コミが始まったらしいな。
あのウサギのように出遅れた事は詫びるが、そうカリカリしないでくれ。
まぁそこに座って、今紅茶の用意を………ん? その前にキャストの紹介だ、と?

ああ、そうだったそうだった。
ではゆっくりくつろぎながら紹介するとしよう。

まずはこの写真集、【螺旋巻キ時計の国のアリス】の主人公をご紹介しよう。


【アリス=えひめれい】
こちらがアリスだ。
ん?なぜ二人いるのか、と?
それは私にもよくわからないな。
写真集を見てもらえばわかるだろう。



続いて物語のキーマン、白ウサギだ。

【白ウサギ=秋人】
白ウサギだな。時計だらけなのは時間を忘れないようにしているらしいが…
そんなに急がなくてもいいと思うんだがね?


続いては、素性のよくわからない猫だ。

【チェシャ猫=村鬼璃羅】
こいつはとても神出鬼没だ。一箇所にとどまっているのを見たことがない。
姿が消える秘密はどうやらこの鞄らしいが……。



お次は女王様だな。

【ハートの女王=ゆうに】
彼女がハートの女王というわけだ。噂によると相当なサディストらしい。
そんな彼女に付き従っているウサギの気がしれないな。



最後は私か。

【帽子屋=真殊】
帽子屋だ。イカれていると言われているが…私から見れば他の連中がイカれているだけで私は至って普通だよ。


さて、これでキャストの紹介は終わりかな?

写真集のチラ見せも来ているようだ。




それではお茶会の続きを……おっと、鹿が私のマフィンを食べてしまったようだ。
仕方が無い、新しく作ったこのマフィン焼きマシーンで新しいマフィンを焼くとしよう。

C90参加されている方々はくれぐれも熱中症等には気をつけてくれ。お茶が飲みたくなったら、いつでも来てくれて構わないからな!

では明日、08/13、東3ク58bで待っているぞ!
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/12 Fri. 11:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

夏コミの予約を開始しました!  

C90 2日目(8/13)【東3 ク58b】
販売分の予約受付開始しました~!

当日受け取り&通販両方受け付けています。
ご希望の方は下記ご予約フォームの各ボタンよりお進み頂き
注意書きをよく読み頂いた上でお申込み下さい。
予約は7月31日(日)までです。

タイトル「螺旋巻キ時計の国のアリス」
A5 タテ型・46P ¥1,000
※「スチームパンク×アリス」をコンセプトにしたオリジナルコスプレ写真集です。

2016夏コミサンプル2

ある日の昼下がり。一人の女の子が不思議な世界に迷い込む。
時計だらけのウサギ耳・不思議な機械を持った猫・錆びたポットで茶会をする帽子の男
そして真っ赤なドレスの女・・・彼女は奇妙な世界で何に出会うのか。

ストーリー仕立てで、絵本のような構成の一冊です。
みなさんがよく知ってるアリスとはほんのり違ったアリスの世界をお楽しみください。

出演(秋人・真殊・れい・村鬼 璃羅・ゆうに)&カメラ(ニャガ・真殊)

■ご予約フォーム■
夏コミ当日(8/13)に受け取る方はこちら→
通販を希望する方はこちら→

Posted on 2016/07/25 Mon. 23:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

2014年・始動  

今年もやるよ。
何が出るかはお楽しみに。

なにをやるかは、まだ秘密。
暑くなる前に。
お知らせできるといいな。

Amazing entertainment akt

Posted on 2014/04/15 Tue. 22:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ブログ更新のお知らせです  

みなさんこんばんわ!
見ている人がいるかどうかわかりませんが、代表(仮)の真殊です。

更新がないとちょっと寂しいなと思いまして、お友達のぽっぽ先生がC85で頒布される写真集のご紹介も兼ねて!




(⁰︻⁰) ☝
宣伝用動画です。
私と大違いな綺麗な動画!(編集@やちゅありす様)
ブログはこちらです⇒Honeysuckie
ラグナロクオンライン ストーリー付き写真集『Honeysuckle』
予価:1000円
C85 31日J-05a

ゲストにはAmazingEntertainment発行の写真集「The Seven Deadly Sins」(オリジナル)「Guild+House」(RO)両方に出演しておりましたヒビキも参加していますので、ご興味のある方はぜひ!
予約特典もあるみたい!
たのしみですね!!

それはそうと、Aentの写真集2冊も在庫がございますので、気になる方は真殊【Twitter】秋人【Twitter】までリプライ頂ければ対応いたしますー^^b

さいきん寒いので、皆さん体調にはお気をつけください。
冬コミまでに風邪など召されませぬよう!!

おまけのボツ写真
羽にガムテープがっ!

Posted on 2013/12/08 Sun. 21:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

通販受付を終了しました~!  

先ほど、23時をもちまして、通販を終了させていただきました。
ご注文いただいた方、ありがとうございます!

また、ご注文いただき、振込のお済でない方や、
お手元に商品が届いてない方は引き続きお取引よろしくお願いいたします。

なお、ご注文後こちらから振込先等のメールが届いていない方がおりましたら、
お手数ですがご連絡下さいますようお願いいたします。

Posted on 2013/09/01 Sun. 23:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

カテゴリ

リンク

最新記事

メールフォーム

プロフィール

C88カウントダウン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。